忍者ブログ
ニキビには食事療法
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毛穴 にきびって知ってます?

オハヨウですー





今日の天気は、晴れです。


午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。





神戸はここ2~3日暖かな日が続き、


とても過ごしやすくて、wiiスポーツも続いています。





さきほど、私と太郎との


話が終わって。





「一昨日の活動を振り返って、


今後の活動を考える」ことを話しました。





やっぱり、振り返りは大切ですね。





後で、書き出してみようと思います。


いろんなものがイメージとして浮かんできたり、


気づきがあるんだろうな。





ちょっとこし


が痛いのが気になりますが、


釣り行ってきます。


エックス線作業主任者の勉強もしないとです。





とっぴんぱらりのぷう


運動嫌いな人にもお勧めなのが、


エアロビガールです。





私も太郎も、


今のところ続けています。





と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・


と毎日必ずってわけじゃないです。





それでも体重は10キロほど減りました。





少しだけ、食事の量を減らしていますが、


もしかしたら、ダイエットシェイク ココア味みたいなものに


1食変えたら、もっといいのかも。





お菓子も普通に食べてます。





それでも体重はキープできているし、


少しずつですが減ってきてます!





ただ、こし


が少し痛いです。





がん保険


住宅ローンを組みたいと考えている自営業者の方はいますでしょうか。


赤ちゃんの夜泣きはいつからいつまで続くのか


CD/DVDドライブが認識しないエラーコード39を解決


太陽光発電ソーラーパネルの発電量と魅力





PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne